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Super Star Force - Jikuureki no Himitsu -

Super Star Force - Jikuureki no Himitsu -_0001Super Star Force - Jikuureki no Himitsu -_0002星型の敵はシューティングスターと呼んでいました。インメ・レイケンは名前も姿も攻撃方法もかっこいいDA0820や最終面で自機を包み込むように弾を撃ってくるアルゴリズムは芸術的ですらある。機械的→生物的→遺跡的→オーパーツ的?

0316~0001のデザインが好き。(特に星型と直進型のやつ)

(※ドットトレーサー疑惑対策として描画アニメを付けています)Super Star Force - Jikuureki no Himitsu -_0007最終面。敵の猛攻と恐怖感溢れるBGMが忘れられない。ラストダンジョン。敵が一切出て来ず、時間と共にタイム(=ライフ)が減っていき、一方通行多数・ワープに次ぐワープというマップの迷宮。敵の猛攻をくぐりぬけ謎の建造物を破壊すると時の商人ノルムが現れ、真実を告げる…

スーパースターフォース、エンディング。

「さようなら、勇敢な戦士よ。また会おう。
わたしはノルム。時を旅する商人…」ネオファイナルスターが投売りされているぜ!
(2割3割どころではない気が… 定価はいくらなんだろう…)「べるぜぶるの ぴらみっどから とってきた ばくだんを かっておくれ。
(あと そろもんの せいざきゅうにも いってきたよ。)」最終面でメニュー画面を開くと、時空歴の枠をはみ出しているのが怖い。
(実際時空歴外な訳ですが)
( テクモ / FC / 1986 )
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